契約法人約1,000社、契約個人約5,000世帯の実績 愛の輪を広げ続けて50年 私たちは事業保険を知り尽くしたプロとして、お客様の「 不安 」を取り除き、安心と信頼の総合保険代理店を目指しております。

保険に関するご相談のある方はこちら
保険に関するご相談のある方はこちら 保険に関するご相談のある方はこちら

私たちについてAbout

保険を知り尽くした経験豊富なプロ集団です。
お客様の「想い」を お聞かせください。

お客様の「想い」や「企業ニーズ」が多様化するなか、アイ・プラザは総合力を有したコンサルティング型プロ代理店として、令和を迎えました。
常にお客様と一緒に、「想い」や「ニーズ」を実現する為に、また今後予想されるリスクにも対応できるような「保険のかたち」をご提案しています。
その為にも、税務・労務・経営相談・資産形成などの専門家(弁護士・税理士・社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー等)と連携を深めてまいりました。

これからも長年に渡り培った知識と経験を活かし、
お客様の「想い」 に対応できるよう「愛の輪」を広げ続け、
「安心と信頼」の総合保険代理店を目指してまいります。

提供サービスについてService

コンサルティング

50年を超える経験と実績に基づく
専門家集団が最適なご提案

充実のアフターフォロー

お客様のもっと豊かな
ライフスタイルのために。

取扱保険会社一覧

多様化するニーズに
応える総合保険代理店

お問い合わせの流れContact

Step1お問い合わせ

お電話か、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
現状の保険の状況や、お悩みをお伝え頂けるとスムーズです。

Step2状況の整理

会社の状況や、保険の現状をお聞かせ頂き、各分野の専門家が保険保障の現状を整理いたします。
これまでの保険保障内容がわかる書類をご持参頂けるとより詳しいお話をすることができます。

Step3見直しのご提案

ご提案内容にご納得頂けましたら、ご契約手続きを行います。
弊社から無理に契約を迫ることは決してございませんので、お客様のお考えでご判断下さい。

Step4アフターフォロー

保険商品は、適切なタイミングで見直しを行わないと効果が半減してしまう場合がございます。
弊社は定期的なフォローとメンテナンスを徹底しております。

取扱保険会社一覧Partners